[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ようこそ!
初めましての方は初めましてー
また、の方はようこそ!

このブログはルイユと杏梨とルーファによる、活動履歴になります!
お暇つぶし程度にどうぞw
[2030/01/01 09:00 ] | 未分類 | page top
休止について。
皆さんお久しぶりです。
Angel Love Online アテナサーバー で活動していた。ルーファと申します。


もう2ヶ月近くIN出来ず、ブログ更新も毎回かなり間がありましたが、
今日をもちまして 私ルーファは休止をさせていただくことを決意しました。


最近はリアルも忙しく、なかなかログイン出来る機会がございません。
それに最近は新たな趣味を始め さまざまなことにチャレンジ(音楽や、他のゲームやら)したいという気持ちが強まったため休止することを決めました。



何故引退ではないのかを簡単に説明しますと、
私は必ず誰かが引退する際にはある事を一つ思ってしまうのです。



それはゲームに引退なんてあるのか?



私自身オンラインゲームというのは皆で楽しむもの、競い合うものだと思っています。

それに楽しいゲームを引退だなんて そんなのはつまらないですからね。


Angel Love Online は私が初めてプレイしたオンラインゲームですし、今は過疎が進んでいますが とても楽しいゲームだと私は思っています。



それに引退なんて言ったら戻った時に雰囲気も悪くなりますしねw




なので気が向けば戻ることもあると思います。



ですので また私がAngel Love Online に顔を出したらまた仲良くしてほしいです。



今まで仲良くしてくれた方 本当にありがとうございました!そして、何も告げずに休止したことはとても申し訳ないと思っています。





さて・・・今回はAngel Love Onlineも記事を書き、しばし幕を下ろしたいと思います!
とは言っても最近はINしていなかったのでかなり薄い内容になるとは思いますが(



では続きはこちらからドウゾ( ´゚д゚`) ↓
続きを読む

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/21 13:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
130までレベル上げがんばろうぜ的なあれです。あと対人とか。
やぁ。皆さん。
私ですよ。ルーファですよ。




さてさて、私もそろそろ130~133を目指したいと思ってるんですよ!
保証カードも来たし、これはもうやるしかないっぺ!とか思ったんですけけど、一つ問題があることに気がついてしまったんです。



それは・・・・

根本的に時間がない!



誤算だったぜ・・・とか思いながらいつも寝る時間をなんとか削って現在やっと122レベル。
なんとか130↑目指したいところですね。



さて、続きはこちらからです↓↓
続きを読む

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/28 12:18 ] | ルーファ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
またまたお久しぶり byルーファ
お久しぶりです皆さん。



皆のアイドル ルーファですよ☆




という冗談は一旦置いといてですね 最近はリアルでとても忙しい日々を送っています。
ソース隊の方々も今はリアル、他のゲームでうへうへへしてる状態なのでどうしてもブログを更新減ってしまっている状況です。


ちなみに私はALOはまだなんとか活動しているのですが、IN率は乏しい状態にありますorz
そんな中でもなんとか120レベルまではがんばって到達しました!!
SSとか貼っていきたいのですがこちらの事情で今回はアップロードできません。
次の機会に貼らせてもらうのでぜひ見に来てくださいね。


とりあえず今後の目標としては無課金で130まで上げて少しまったりしたいと思っております。


新マップクエはまったくやっていない・・・というか出来ないので もしよければお手伝いしていただける方がいれば連絡をくれると嬉しいです!


さて、今日は時間がないので更新はここまでとさせていただきます。


では、次の更新or ALOで会いましょう!


( ´゚д゚`)ノシ

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/04 13:26 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
ぐはぁ・・・・
さっそく記事を間違えて消してしまったルーファです。


クソッタレーィ さすがうちのPC・・・なかなかやりやがる。(ただの操作ミスです)



とりあえず再び記事を書いていきます!


続きはこちらで↓
続きを読む
[2012/05/30 10:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
