[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
^p^

お久しぶりですw
杏梨ですw

いやー…
特に活動してないんだけどねw
暇だったので更新してみました^p^

そいや魔職になりました(ぇ
もちろんできるわけありません^p^w

案山子しかしてねーよ!w


とりあえず技法あがるまでなんもできんw


あとあれだ!ペットが初めて上級になった!・p・

今みすちーとぴんきーきゃっと?ぴーちだっけ?
がいますw
どっちも普通にあたしより強い;w;


んでくそ回線が変わります!
やっと…orz

これで2階でもALO落ちないはずw

ちょっとでも回線良くなることを祈るーーーーーっ!


ではまた更新しますんw




[2011/11/28 14:26 ] | 杏梨 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ただいま?w
お久しぶりです!
杏梨です!
知ってる方はただいまあああああああああああっ

なんかもうぐだぐだしてさーせん;w;
戻ったり戻らなかったり色々ですが
大目にみてやってください;w;

ALOではようやくユニコーン乗りましたw
画像うpはめんどいのでルイユに投げます^p^
るいちゃ頑張ってのーw

結局あたしはギルド抜けて
今各国クエがんばっとります^p^
さまよってますw

クエの途中で植物ペットかわいーほしー
で育て始めたので
自分のレベルあがりゃしない^p^
すんませんあほでwwww

そろそろほんとにレベ上げに集中したいですw
ルイユみたいにドMなら頑張れるんだろーが…w

目標がローズユニコーンだったので
目標迷子です^p^

誰かあたしに目標をください(ぇw

ではまた近々更新しまーすノシ

[2011/06/21 16:43 ] | 杏梨 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
暇人ですがなにか^p^

ニートしてますw
杏梨ですw
いあーリアルの話しで申し訳ないんだけど
今働いてるとこが暇すぎて朝8時に行って
10時半には家にいる件^p^
どんだけwwwwww
んで勉強もなにもないから
ALOに居座り続けるw
今までにないくらいレベ上がってます^q^
30分倍カいれて狩りしてるんだけど
こんだけ狩りするなら15日いれたほがいい気がするw

話し変わりますが22日ルイユとオンラインマーケット行ってきましたw
お金使いすぎてorzwww
いくら使ったのかは内緒にしときます^w^
おんなじギルメンのユーリ君には
アースエレメントのぬいぐるみあげましたw(ネタですw
喜んでたと思う←

るふぁsとるいゆがローズユニコーンのSS待っててくれるみたいなんで
頑張ってレベ上げしますーーーw

んじゃそろそろうちのわんこと散歩行ってきますw
帰ってきたらまた狩りだじぇ><b

いってきまーーーーす!

[2011/01/24 15:09 ] | 杏梨 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
あけましておめでとうございます!

2011年わっふいいいいっ!
今年もソース隊をよろしくお願いします!・w・b

ということで2011年です!
55れべです;w;

狩り速度が遅いのは仕様ですw

さてさてせっかくなので新年の抱負を書いておこうかと思いますw
ちゃんとほかの二人も書くはずです…多分w

あたしの今年の目標は
・ちゃんと狩りすること
・とりあえずEWになれること
ですw

初心者丸出しでさーせんw
ここんとこIN率上がってるからだいじぶだと思うけど
一日30分は狩りしたいですw

守れるかは微妙ですが…w


今年も色々ご迷惑をかけますが
どうぞよろしくお願いします!


[2011/01/01 23:14 ] | 杏梨 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
レベルあげええええ;w;
60れべむりぽおおおおおおおおおっ


どーも杏梨ですお^q^
PC奪還したおおおおっw

で、なぜか年内に60レベルとかいう無理ゲーに…;w;
しかも罰ゲームつき;w;

無理だお^q^

あたしのレベル上げの速度みんな知ってるだろうに…w


ちなみに罰ゲームの内容は
・変なPDを着て1カ月
・エンジェル学園で私はソースです。って言いながら3周

どっちもいあだからただいま必死に狩り中です^^;

今54れべるなんであと6れべ…w
今日徹夜して何れべ上がるかによります^^;w

久々にちゃんと狩りしますおおおおっ

頑張ります!
応援よろろん!


ライトさん→すみませんんんんん;;
でもちゃんとかいてんですお!
ホストみたいになったけどwwwwwwwwwww

また貼っておきますうううう


んじゃ近いうちにまた更新しま^q^
みんな更新しろーいっ!

[2010/12/29 00:44 ] | 杏梨 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
