[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
反省はしていない。後悔は(ry
ペットが61になりますた。
こないだのKO95%がペットだよチクショーwww

昨日あんな事書いたものの、シーリングが50万とかバカスwwwwとかなったんで狩り資金確保に走ってますw




杏梨が来れなくなったとか何とか、だいぶお疲れのようで・・・w

例の電波曲聴いてたら、杏梨このキャラ好きだったよなーとか思いだしてついつい暇つぶしに書いてしまいました^q^



お目汚し失礼!状態なので目が正常な方は追記を開かないでください←
もう腐ってるって方はどうぞご勝手に責任は取りません^q^

あ、追記はエンジェル関係ないですからね!
続きを読む
[2010/07/28 15:27 ] | ルイユ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
