[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めでたーーーーい!^^
おめっとー!
ライトさん&のんのんさん結婚おめっとぉー!

魔法鏡(ソース隊?w)代表で言わしていただきました、杏梨ですw

お久しぶりですーwwww
さぼりごめんねー;
体調悪いままなんだけど、更新はしますー!
今日はライトさんとのんのんさんの結婚式に行ってきましたーw
初結婚式!めっちゃテンション上がるわー!ってなりましたwww
めっちゃきれいでした^^
末永くお幸せにー^^wwww

さてとエンジェルのことですが
漸く49レベルになりましたーーーー!w
でも実は49レベルから上げれる気しないwwwww
誰か手伝ってくーださーい!wwww

嘘ですw自力で頑張りますよー!

明日こそは漫画うpしますねーーーー!www

あ、のんさんとライトさんの絵だけはっときますーーー!w


[2010/08/30 04:03 ] | 杏梨 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
