[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お久ぶりです^q^
もうしばらくINできそうにありません;w;


みなさんお久ぶりです^^;
杏梨ですノ
まだ色々ごたごたしてますがどうやら就職試験とやらを受けるようです;

めんどくs(ry
ですがまあだらだら過ごすのもいかんですし
仕事ついて自立しよーかと思っております^q^

それまでALOINできるか全く不明orz
ほんといろんな人に迷惑and心配掛けてる気しかしない…^^;






ほんと申し訳ないです。
それからありがとうです!




近いうちに一回顔だしますので^^;

では、暗い話しばっかでさーせん^^;


[2010/09/28 11:07 ] | 杏梨 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
