[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
はっぴーはろうぃん!
とりっく おあ とりーとっ!ww


お久ぶりでございます!杏梨です!

あうーーー;「お前生きてたのか!?」とか言わないでくださいねー^^;w
ちゃんと生きてます!
あたしはALO相変わらずINできてないので
現状報告のみです・w・b

最近なかなかPCを開くことができませんです;w;
リアルでは今日油(180℃の…)が目に入って目やけどしました;
自分のばかさ加減に嫌気がさします(ーДー;



そういえば、最近めっさ絵描いてますおー!
近々うpしますねb


ライトさんもちゃんと描いたよー!
またうpしときますね!

んじゃま、こんなとこですかねー^^;
ALOに戻れるよに私生活もがんばりますーb

では次は漫画のほでお会いしましょう!
ノシシ






[2010/10/31 22:27 ] | 杏梨 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
