[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりですw
お久しぶりです。疲れ気味でほとんどALO行動出来てないルーファです。

最近はリアルが忙しくてほとんどALOがプレイできてません;w;

でもそんな中フレの じゅにゃ に狩りを手伝ってもらい、先日63レベになりました! じゅにゃありがとーwww

とりあえず早く70までいけるようにがんばりたいです><


さてさてw前々から言ってたライトsVSルーファのミニゲームの画像を貼りたいと思います!w
こんな感じです↓

五目並べ

熱い戦いでした><bww


今日は本当に短い記事ですが、次回。。。とも限りませんがあんりsの描いた絵をまた公開しようと思いますーw

それではまた次回の更新orALOにてお会いしましょうw

でわでわーーーw
[2010/11/25 00:04 ] | ルーファ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
