[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久々に!
はいはいはーーーーい。呼ばれて飛び出てダダダダーーーン。ルーファですよー(誰も呼んでなry
いきなりさーせんw 朝の・・・というか午前中はこんなもんです。
ちなみに現在プレゼン前の自習時間を使って更新をしています。
プレゼンの準備は出来てるから大丈夫だ。問題ない。 みたいな状況ですのでw



しばらくブログ徘徊してなかったら私のSSが晒されてるじゃないですか!!!
「ゴブリン帝国に栄光あれええええええええええええええええええええ!!!」
と叫んだ数秒後にツイン数発とⅤ系スキルが一斉に飛んできました。


もちろん瞬殺です キリッ


まぁ、個人的にも自分がやってることは「駄目だこいつ。早く何とかしないと。」だと思っています。
しかし、たまにはね。うん。ネタEWもありだと思うんです。
ネタと言っても他者が不快な思いをしないようなネタで・・・ですけどねw


このセリフで不快に思った方がいたら申し訳ございません。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


これをノーマルチャットで叫んで死んだ直後に複数の1:1が来ましたが、
大体が。「ゴブリン変態は散ったか」や「ワロスwwww」みたいな感じでした。はい。


一言言いたいのは・・・・・


マーマンPDが出るのならついでで良いのでゴブリンPDも出してほしいです。


某ベジタブルさんがマーマン様が大好きなように自分もマーマンが好きですがゴブリンも大好きなのです。
ちなみに先日3通ぐらい運営にお問い合わせしたのですが・・・結果は残念でしたorz



さて、本来なら結構前に更新した1ヶ月の出来事 後編 を更新したかったのですが・・・・
なにせ学校ですから、画像のアップロードに時間がかかりすぎるので、これの更新はまた次回に延長したいと思います。


もはや1ヶ月の出来事というか、2~3ヶ月の出来事になってますが、それも気にしてはいけない。


SSが相当貯まってきているので、早めに更新したいところなのですが、
どうしてもリアル&レベル上げに専念しているとブログ更新してる時間がないのです・・・



目標としては今月中に100レベを目指せたらいいな と思っています。

ちなみに現在レベルは92です。 これもまた次回の更新のネタとして使わせていただきます(*∵*)


うん。長々と書いてしまいましたね。 今日もgdgdな感じですがこんな感じで今回の更新を終わりたいと思いますw


では、次回の更新 & ALOにてお会いしましょう!!!

















あ・・・・プレゼン順番回ってきた・・・


[2011/08/18 11:33 ] | ルーファ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
