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広告撃退っ
SS加工めんどくせーとか思ってたら広告出ましたね。


サボってる私が悪いんだろうがな!

他のソース隊はどうやらリア充もどきかましててブログにまで手が回らないようですノノ

爆発しty(ry



今回の追記はネタと暗黒80ドゥームズ性能について…

の、前に忘れ去られていたサモンデスさんですね。

実はSSとってなかtt(ry


マジサーセンwww

とりあえず、魔攻1000のマジックアロー5よりは強いマジックアロー打ってくれるよって事と


通常攻撃が槍と同じ距離だよ!ってくらいしk…



しょーじき適正レベルじゃないんで脆くって使えませんwww



で、本題のドゥームズディ購入時に発覚した事件


jadge.jpg

do-mu.jpg


………値段差自重しろ?w

だから暗黒少ないんだよ畜生www


で、スキルがこちら

do-n.jpg

爆発ダメはジャッジと大差ありません。


が。


このスキル、思ったより曲者でした。


ドゥームズディはみなさん知っての通り、初撃→持続ダメージ→爆発のスキルですが…

実際は爆発までに3回判定があるようです。



一回目が初撃時のダメ判定+移動速度ダウン判定


ダメ判定ミスるとそれ以降の判定が起こりませんw

まぁ…それは当然か。



移動速度ダウン判定はミスしても一応次の判定には行きます。




で、ニ回目が持続ダメージ判定


これは基本的には一撃目が入れば起こる判定ですが…

何らかの事故で使用者と対象者の間に障害物を挟むと稀に(だったっけ、確実だっけ?)発生しません。


この後爆発したかどうかはちょっと記憶が曖昧。



そして最後に爆発判定


これが結構シビアで。


ニ回目の判定同様使用者と対象者の間に障害物を挟むと、爆発してもダメージが発生しません。

ただこいつは使用者が戦闘不能状態でも発生する判定みたいです。

ザントマン倒した後油断してると爆発で死んだって方も居るんじゃないですか?w
それは恐らくこの仕様が原因ですね・ω・`


対象者が障害物の先に居て爆発に巻き込まれる人が障害物挟んで居ない場合のダメ判定がどうかも少し曖昧。


まぁ検証不足なんでしょうがっ

今狩りのために神聖戻してて確認ができなorz


…思ったより長くなったんでネタ加工したSSは後日晒しときます←

これ間違ってるよーって情報お持ちの暗黒様は連絡いただけるとありがたいです・ω・`
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テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/18 01:30 ] | ルイユ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
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