スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
広告来たら負け
どうも。広告来たらさすがに負けだと思ったルーファです。
皆さん随分お久しぶりです。最近かなりさぼってました キリッ

今回は久々にブログを書く時間ができたので長文は書けないけど軽く書いていきますよ!
よっしゃ!
じゃあ軽く前から撮ってたSSを少しだけ晒していきます。

まずはこちら!!
あき&ちぃ結婚式①

十六夜あき君&ちぃさん結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに・・・今後もALOを楽しんでください!

ちなみに真ん中で堂々と空気を読まずに機甲に乗っている輩が自分です。


今回彼等はGM婚をしたわけですが・・・、
その結婚式の最中に私はこんなことをGMに聞きました。

cap1037.jpg

結果↓

cap1037②

この返しは予想外でしたよ( ´゚д゚`)

今回の運営さんはなんというか・・・すごく個性豊かでした。
ネタが豊富というかなんというか・・・。楽しいひと時をすごしました。


さてさて今日はこんな感じですね。


まだまだ書きたいことはいっぱいあるのですが、画像編集が終わってない+ネタここで全て使うわけにはいかないですw

他のネタはまた後日機会があればうpしていきたいと思っております。



では最後にハロウィンバードと共にお別れをしましょう。


cap1069.jpg


それではまた次回の更新&ALOでお会いしましょう。 (  ∵)ノシ
スポンサーサイト
[2011/11/09 15:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<^p^ | ホーム | 広告撃退っ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aruru122021.blog109.fc2.com/tb.php/101-ef343fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
