スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ぐはぁ・・・・
さっそく記事を間違えて消してしまったルーファです。


クソッタレーィ さすがうちのPC・・・なかなかやりやがる。(ただの操作ミスです)



とりあえず再び記事を書いていきます!


続きはこちらで↓
では最初のSSはこちら!!



デデン!
cap1270.jpg


じゅにゃ君、ひじりさん結婚おめでとうございます!!
末永く爆はt なんでもないです。末永くお幸せに!


この結婚式には他サバから有名な方がいらっしゃったり、皆わいわいはしゃいだりして更に素敵な結婚式になりました。



さて、続きましてはこちら!

デデンッ
kitune

110R剣と妖狐と剣3種(フォルスタⅤ)になりました!!


妖狐は外出先から帰宅したら乗り物が変わっていました。


しかし、この場をもってお礼を言わせていただきます!素敵なプレゼントをありがとうございました!


次に110R剣なのですが、色々大変でした。恐らく様々な方に迷惑をかけてしまったと思います。orz
ごめんなさい。そして協力してくださった皆様ありがとうございました!




フォルスタⅤのSSはまだ加工が出来てないので次回に貼りますが、どういう状況で手に入ったかだけは説明させてください!というか説明したいんです((


このフォルスタはですね・・・
cap1239.jpg

赤いグラサンホ○トからいただいたものです!


名前伏せるのめんどくさいのでやめますが、ホクトありがとおおおおおおおおお!! 使いこなせるようにがんばっていきます!!


ホクト君は毎度伝説を残してくれますね。はい。


ちなみに今回は


スカイプメンバーに「ホクトさん一発で出すよね?ww」とかいう無茶振りに対して「おk。一発で出してくるわ!w」と答えたホクト君なのですが・・・・・


本当に1周で出してきました。


珍しくホクトが叫んでましたw 一緒に住んでいらっしゃる方に「うるせぇ!」と言われたそうです。


実質ホクト君は剣全種自分で出したことになりました!なんたる強運・・・!!


改めてもう一度・・・ありがとうございました!


そして、本日最後のネタ&SSとなります!



デデンッ
cap1253.jpg


雲雀が前回エンブレムウォーR初領地を獲得しました!!


恐らく雲雀単体ではつらい戦いでしたorz




協力してくださった皆様ありがとうございました!!





今日はこれで全部ですね!久々にこんなに書いた気がしたでござるよ。



記事が消えた時はどうなることかt




では今日はこんな感じです!


また次回の更新&ALOにてお会いしましょう!

これからも更新がんばりますね!




スポンサーサイト
[2012/05/30 10:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<またまたお久しぶり byルーファ | ホーム | 皆さんお久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aruru122021.blog109.fc2.com/tb.php/109-836c6f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
