[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
またまたお久しぶり byルーファ
お久しぶりです皆さん。



皆のアイドル ルーファですよ☆




という冗談は一旦置いといてですね 最近はリアルでとても忙しい日々を送っています。
ソース隊の方々も今はリアル、他のゲームでうへうへへしてる状態なのでどうしてもブログを更新減ってしまっている状況です。


ちなみに私はALOはまだなんとか活動しているのですが、IN率は乏しい状態にありますorz
そんな中でもなんとか120レベルまではがんばって到達しました!!
SSとか貼っていきたいのですがこちらの事情で今回はアップロードできません。
次の機会に貼らせてもらうのでぜひ見に来てくださいね。


とりあえず今後の目標としては無課金で130まで上げて少しまったりしたいと思っております。


新マップクエはまったくやっていない・・・というか出来ないので もしよければお手伝いしていただける方がいれば連絡をくれると嬉しいです!


さて、今日は時間がないので更新はここまでとさせていただきます。


では、次の更新or ALOで会いましょう!


( ´゚д゚`)ノシ

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/04 13:26 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<130までレベル上げがんばろうぜ的なあれです。あと対人とか。 | ホーム | ぐはぁ・・・・>>
コメント
ふっ 120おめー!
新MAPのクエぐらい俺が手伝ってやるZE☆ミ(ゴメンナサイウソデス
[2013/02/05 13:41] | URL | ライト #sq4QJOk. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aruru122021.blog109.fc2.com/tb.php/110-ace38103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
