スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
130までレベル上げがんばろうぜ的なあれです。あと対人とか。
やぁ。皆さん。
私ですよ。ルーファですよ。




さてさて、私もそろそろ130~133を目指したいと思ってるんですよ!
保証カードも来たし、これはもうやるしかないっぺ!とか思ったんですけけど、一つ問題があることに気がついてしまったんです。



それは・・・・

根本的に時間がない!



誤算だったぜ・・・とか思いながらいつも寝る時間をなんとか削って現在やっと122レベル。
なんとか130↑目指したいところですね。



さて、続きはこちらからです↓↓
久々に対人を楽しんできたよ!


相手はこの方でした!
たいじん2


知る人のみぞ知る。もはや色々カオスな剣士ホクトです。


TUEEEE KATENEEEEEEEEEEEEEEEE

みたいな戦闘を数時間やってました。



何度も挑んで思ったのが・・・・移動速度が足りてないorz



まず、相手を攻め落とそうとしても移動速度が早い相手にはチャージでも追いつけない。というのがなかなか欠点だと思いました。がんばってチャージで全力で追いかけてもいいのですが、SPが足りなくなる恐れがあるので極力使いたくないですし・・・。なので今度ニオなんかを粘着しようかなとか思ってます。



話は戻して・・・何度かホクトには勝てましたが(もちろん武器、雷光突等の高レベル系は縛ってもらってですが)勝率は低いですねー。しかしこの日は大分上達出来たのではないかと自分では思っています。




最後に対人中間違えて撮ったSSを貼らせていただきます!



たいじん1



ホクトが浮上しました。




では、次の更新&ALO内にてまたお会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/02/28 12:18 ] | ルーファ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<休止について。 | ホーム | またまたお久しぶり byルーファ>>
コメント
浮空のホクトやな!
レベアゲがんばれ!!
[2013/02/28 15:16] | URL | らいと #vUfEqGYA [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aruru122021.blog109.fc2.com/tb.php/111-9d4798f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
