スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
1ヶ月分の・・・日記みたいなもの 前編
名はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
皆さんこんちゃっすw ルファでございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
一ヶ月間ブログ更新やってなかったので久々に更新しますb
別に更新がめんどくさいわけじゃないよ?? ただ、少しやる気が出ないなーって思ってただけだよ?
私がそんなこと思うわけがないじゃないですか! たぶん!



いあーしかし、1ヶ月ってあっという間ですよ。楽しいこといっぱいでSSがたまりまくってました。
なので今回はSS&ちょっとした日記みたいな内容になると思いますが、それでも良いって人は俺についてきなっ!ぇ
ほい! よくぞついてきてくれた!
別にそこまで面白い!!ってなるSSがあるわけでもないわけでもないようなあるようなみたいな感じですbb


んじゃ、最初は記念すべき・・・・・
エルザs&真桜sの結婚式SSです!!結婚式!

Fooooooooooooooooooooo!!!
お二方結婚おめでとうございます!!
これからも末永くお幸せに!!



今回あれです。ほぼチャットと同じような口調ですが気にしないでください。
めんどくs(本音が ぁ



まぁ、俺のことは置いといて・・・ _机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ


この結婚式のあとにフレ呼んでゴブリン祭りをやりました!
これが惨劇の様子です。ご覧ください。
ゴブリン祭

やっぱりあれだね。ゴブリン可愛いよね(ぁ
某マーマン教には勝てないだろうけd


はい!じゃあ次ぃぃぃ!!
ででん!!
かつあげ


りんごの木の本部に☆リノア☆さんを連れてきてわいわいお話をしました。
別にかつあげしてたわけじゃないよ!?


はい次!!!
もう疲れてきたよ!画像加工が!(ぁ

これはとあるギルドのチャットの様子です。


rinoa 1

と、まぁこんな感じにリノアsが酔っ払っていたので、
このままなんか言わせようかと思ったのですが・・・・
こんな感じになりました↓↓


早い!


まさかのフライング(      ゚Д゚)
まぁ、これはこれでありなんでしょうけど、もう一度やることになりました。
第二ラウンド!
rinoa 2.5

ここまでは良かったのですが、リノアsの酔いが醒めたのか
絶対言わないと言い始めたので、全員で『えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?』って言ったらついに・・・・

rinoa3.jpg

はい。おっけ~~~Fooooo!!
こんな感じに言わせることに成功しました!!
奇跡のSSですよ!w

この後のSSもあるのですが加工がめんどくs


なのでまぁ、簡単にどんな感じだったのかを書くと・・・

リノア:言ってしまった・・・・・
ルーファ:これブログネタにしますね!!!
リノア:ヽ(゚Д゚)ノゴルァァァァァァァァァア!!
リノア:ヽ(゚Д゚)ノゴルァァァァァァァァァア!!
リノア:ヽ(゚Д゚)ノゴルァァァァァァァァァア!!

みたいな感じでした。ネタにしてごめんなさい!ちょっとした出来心だったんです!!



はい。書きすぎたので今回は前半、後半って分けたいと思うので次のSSネタが今回は最後です。




ででででーーん!くぁwせdrftgyふじこlp;@:適当になってきました(ぁ
茶室1


どうしてもシェルソcがほしくて夜中ずっとこんな茶室を出してました!!

その結果・・・茶室でくれた人はいなかったけれども、
かわりに・・・・・↓
シェルソc1

運営様が私に届けてくれました・・・・(喜ノД`)゚+.゚゚+.゚

もうその日テンションあげあげでしたよw


はい!!んじゃ今日はこんなものかな!!
前半でほとんどネタ使っちゃったけどいいよね!!
はい!おkって皆テレパシーで伝えてくれたのでおkとしましょう!!


んじゃALO&1ヶ月分の・・・日記みたいなもの 後編 にてお会いしましょう!


最後に言っておきますね・・・・


後編があるかどうかはわかりません!
なぜなら・・・・忘れてるかもだから!!
ついでに言うとめんどくさくなってるかもしれないかr(ぁ
だから期待せずゆっくりお待ちくださいw
時間があいたらまた更新します!



それでは!!(       ∵)ノシシ
スポンサーサイト
[2011/07/09 19:44 ] | ルーファ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<報告 | ホーム | とりあえず目標達成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aruru122021.blog109.fc2.com/tb.php/92-f239e979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
