[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
息抜きの結果がこれだよ!

噂のマゾゾーンに突入したのでですが、とりあえず夏休みクエをやろうと城に行く途中の出来事。


kiwami.jpg


^q^q^q^q^q^q^q^q^
こんなとこで運使ってどうすんだばかあああああああああああああああw

追記はSS整理中に見つけたネタ

性別チェンジャーが出た直後の1:1

1-1.jpg
何故か今までの鯖でもネカマ説がくっそ多かったですが…残念ながら生物学上は女です。
ネカマじゃねーよくっそおおおおおおおおおw


こっちはつい最近のEWでの副隊長の迷言

gobugobu.jpg

馬鹿みたいに敵の群れに突っ込んで、無視された揚句…
この白チャの直後にぬっ殺されたそうです^q^

なんとかは死んでも治んないらしいよ、どうすんの!

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/28 08:35 ] | ルイユ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<4倍終了のお知らせ | ホーム | 報告>>
コメント
あれ?
ルイユってネカマじゃなかったっけ?

早く男にしなさい(´・ω・`) 

[2011/07/29 02:37] | URL | らぃと #vUfEqGYA [ 編集 ] | page top
おかしいな・・・
昨日聞いた状態では男かとおもry
[2011/07/29 08:13] | URL | ihihu/aire #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ちょwwwww
打ち合わせでもしたのかお前らあああああああw

ネタでやってやろうかとも思ったけどチェンジャー高いよ・ω・`
[2011/07/29 10:42] | URL | ルイユ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aruru122021.blog109.fc2.com/tb.php/95-c5935031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
