[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
特に書くこともあるような・・・ないような・・・?
しょっちゅうこんな感じのタイトルなんですが、許してください。orz
本当にネタがないんですw
しかし、2週間ぐらい更新してなかったような気がしたのでそろそろ更新しちゃいますw


以前地震に関して少し書いた記事の冒頭で「どうもルファルファです。」と、書いたと思うのですが、
最近ALO内でフレや、そうでない方に1:1で「ルファルファです。」みたいな1:1がよく来るので・・・、
こうなったら開き直って毎回「ルファルファです。」で始めようかなと思ったり思ってみなかったりしてます。


・・・言ってみただけです。


最近更新してなかったのは理由がありまして・・・(言い訳じゃないからねっ!(ぇ




単刀直入に言いますと・・・PCが壊れてましたw
何があったかは一切わかってません。
ただ、修理した人によると びでおなんたらってやつが壊れてたらしいですw
説明されても全くわかりませんでしたorz


↑でもALOの話をしてたような気がするけど気にせずにALO内での話のターンっ!↓
続きを読む
[2011/04/21 18:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ぎるどpart2
だいぶ前回の更新から間が空いてしましました。。。ww
申し訳ございません((。´・ω・)。´_ _))ペコw
たぶんこれからも何回もこんなことがあると思いますが大目に見てくださいorz

さて、今日もギルドの話題です・w・b

先日ピウミーノ♪を一時的にということで抜けてきました。
やはり秘境ばっかに頼ると後々しんどい思いをすると思ったので。。。^q^;w
というわけでたぶん65~70ぐらいになるまでは戻らないと思いますw(それ以下で帰ってきたらサーセンw)
今はとりあえずソース隊のメンバーでギルド「雲雀」を作って平和にALOをプレイしています・w・b

最近はリアルも徐々に忙しくなり、疲れ気味の毎日です^q^;ww
たぶん来週あたりからちょっと楽になる(かもしれない)のでそのときちゃんと範囲していきたいと思います><b


今日はこんな感じでございます((。´・ω・)。´_ _))ペコww
ではではーーーw(      ∵)ノシシ

[2010/10/25 11:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ぶへへへへw
あああああ授業はじまるうううううううううううううう;

書こうと思ったら休み時間おわた;w;


[2010/09/13 10:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
またまたお久しぶりですww
みなさんお久しぶりですwww
またまた更新サボり気味のルーファですorz ww

インフルエンザにかかってしまい、瀕死の毎日を過ごしておりました。。。w
熱も39度とかになってしまいしんどかったです。。。。w
とりあえず今はまた元気になったのでブログ更新を再開します^q^w

この前ある方にお金を借りて15mで無期PDを入手しました!!
初めて手に入れたので感動しました。。。www
ちょっとずつお金を返済しつつレベル上げしていきたいと思っていますww

今日はここまでですが、今度の更新ではALOフレと壮絶な(?)戦いを繰り広げた五目並べの様子をネタにして更新したいと思いますwww
実はまだブログに画像を貼るやり方をマスターしていないという。。。。w
ルイやあんりsからやり方聞き出してきます!!><bw
それでは!!ノシシw
[2010/08/23 13:53 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
